金融商品取引にかかる留意事項

金融商品販売等における勧誘方針

京阪アセットマネジメント株式会社

当社は、金融商品取引業者として、お客様に対して、金融商品の販売等の勧誘に際し、関係法令等及び次の方針を遵守します。

1.勧誘の基本方針
お客様に商品をお勧めするにあたり、お客様の知識、経験、財産の状況及び投資目的等を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った勧誘に努めます。
2.勧誘の方法及び時間帯
お客様にご迷惑をおかけする時間帯や場所、方法での勧誘を行うことはいたしません。なお、勧誘に関しご迷惑となる時間帯や場所、方法がございましたら担当者にお申し付けください
3.適正な勧誘の確保
断定的判断や事実と異なる情報を提供するなどお客様の誤解を招くような勧誘は行いません。
お客様に商品をお勧めするにあたっては、お客様の信頼の確保を第一義とし、法令諸規則を遵守し、お客様本位の投資勧誘に努めます。
お客様ご自身の判断と責任によりお取引いただくため、商品スキーム、リスクなどの商品内容を十分にご理解していただけるよう、適切な説明に努めます。
4.法令遵守、内部管理体制の構築
法令諸規則を遵守し、お客様に対して適切な勧誘が行われるよう、内部管理体制の構築、継続的な強化に努めます。
お客様に対する勧誘の適正確保のため、社員の研修体制を充実し、商品知識の習得に努めます。

以上

金融商品取引法に基づく広告等の表示

  1. 当社が取扱う金融商品又は当社が提供する業務は、その種類・内容、契約期間等の個別性が強く、報酬、手数料及び諸費用等(以下「報酬等」といいます。)の額についても金融商品や業務の内容に応じて個別に決定されます。したがいまして、あらかじめ具体的な金額、上限額及び計算方法を表示することができませんことをご了承ください。
  2. 当社が取扱う金融商品については、元本保証及び利回り保証はいずれもございません。賃料相場、地価相場等の不動産の市況、金融市況、社会情勢等の様々な要因により、その価値が毀損・減少する可能性がございます。また、天災地変や経年による投資対象不動産の毀損や劣化、投資対象不動産の瑕疵等に起因する損害の発生、ファンドの関係者の信用状況、税制の変更、関係法令の改廃等によっても金融商品の価値が毀損・減少する可能性がございます。
  3. お客様が当社と金融商品取引契約を締結される際には、事前に当社がお客様に交付する書面等を十分ご理解頂いただくように努めますが、お客様におかれましても十分にご確認頂きますようお願いいたします。

京阪アセットマネジメント株式会社
金融商品取引業者 近畿財務局長(金商)第379号
投資運用業、投資助言・代理業

一般社団法人 投資信託協会 会員
一般社団法人 日本投資顧問業協会 会員
一般社団法人 不動産証券化協会 会員

ご意見・苦情等について

当社は、お客様からのご意見や苦情等を、下記のお客様ご意見等窓口にてお電話にて承っております。 当社は、社内に「苦情等処理規程」を定め、お客様からの苦情等のお申出に対しては、真摯に、また迅速に対応し、お客様のご理解を頂くよう努めております。

<ご意見・苦情等に関する窓口>
ご意見・苦情等は下記までご連絡ください。
京阪アセットマネジメント 企画・管理部
お問い合わせ窓口
【電話】06-6946-5188
【受付時間】9:30 ~ 17:30(土・日・祝祭日・年末年始を除く)

当社は上記の方法により苦情及び紛争の解決を図るほか、当社が提供する金融商品取引業務(投資運用業、投資助言・代理業)に関する苦情及び紛争については、下記の団体を通じて解決を図ることとしております。この団体は、当社が加入している一般社団法人投資信託協会及び一般社団法人日本投資顧問業協会から苦情の解決並びに紛争の解決のためのあっせんに関する業務を受託しており、お客様からの苦情の受付並びにあっせん委員等の専門家によるあっせん等の手続きが行われます。この団体をご利用になる場合には、下記の連絡先までお申し出ください。
また、下記の団体が行う紛争解決の流れにつきましては、当社又は下記の団体にご照会ください。

<団体の名称と連絡先>
特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター
【住所】〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-13
【電話】0120-64-5005(フリーダイヤル)
【受付時間】9:00 ~ 17:00(土・日・祝祭日・年末年始を除く)

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